読書通学

今日は親の知り合いのお医者さんところで人生初の脱毛にチャレンジしてきました。今なんかキャンペーン中で格安だったらしく、交通費から全部親が出してくれました。ラッキ☆
このあいだグラスホッパーを読んでから「作者に関係なくとりあえず読んでみよう週間」がいつの間にか始まり、昨日買って読み始めて今日電車の中で読み終わりました。

ワーキング・ホリデー (文春文庫)

ワーキング・ホリデー (文春文庫)

前までこういう語り口調は軽すぎて嫌いだったんですが、読んでいくうちに慣れました。なんてあっさり。でもまあ、それは全部が全部軽くなくて、落とすところはちゃんと落としてくれたからだろうけど。この人の作品は初めてだったんですが、他も機会があったら読んでみようかな。
他にも本屋さんで迷った本があるので、ぼちぼち買ってみまする。
本の世界って没頭すると本当に周りの音が消えますね。久しぶりに体感してびっくり。