やる気スイッチ

今CMやってて、「君のやる気スイッチはどこにあるんだろう」って言ってた
私が知りたいわ!!!!
私のスイッチはオフになってるわけじゃないと思う。たぶんスイッチ自体がパチパチ変えられる押すタイプじゃなくて、タイマーとかシャワーのカランみたいにオンとオフの境目があいまいなタイプじゃないかと。だからずっと水(という名のやる気)がちょろちょろ出続けてる状態なんじゃないかなーと思う。
やんなきゃやんなきゃっていうよりかは、やりたくてやりたくて仕方ない!!っていう気持ちになれたらいいのに。
とか怠け者の発言ですねーw
完全に水を止めてるとか、ずっと思いっきり出しっぱなしよりも、ちょろちょろ出し続けてる方がもったいない感じがする。
一回止めるのも手かな。