所信表明

早くも2月が5日終わろうとしていますね。昨日は彼氏とたこ焼きチャレンジしたものの成功したのはたったの二個でした´ω`泣かない!あたし泣かないもん!
残りのタネはたぶん焦げちゃうからお好み焼きみたいにして食べようということに…笑 チーズ入れたら入れすぎて、彼氏に「チーズの味しかしない」と言われました。チーズ好きだから思わずたっぷり入れちゃったんですが、チーズはどんな料理にも合うんだなあ。昔父親がよく買ってくれてたたこ焼きには牛すじが入っていて、かなりおいしかったです。マヨネーズの量もちょうどよくて、会ったことはないけどやるなタコ焼き屋のおやじ…!って思ってました。今は二代目なのかなんなのかは知りませんが、若いあんちゃんになってて大きさだけが売りの辛めなタコ焼きになってて切なかったです。
二月の1日から今日まで、実は講習会があったんですが、昨日と今日をサボってしまいました´д`60パーセントの出席率か…
明日から何も用事がないのですが、家で勉強をしなくちゃならんわけです。集中力が続かないことにぬーんって感じだったんですが、いろんな人に前向きなアドバイスをもらったので少しずつでもこなそうと思います。みなさんは集中しようと思ったらどういうことをしてますか?*^ω^*
というわけで今月の目標!!
☆問題集を毎日する
☆今月で150時間勉強する
☆家にこもりすぎないように、ストレッチ、散歩を毎日する
☆1週間千円生活(ただし部費、イベント費はのぞく)
☆早寝早起き!朝ごはん、昼ごはんをちゃんと時間的に分けて食べる
まずは基本的生活面から無駄な時間をなくしていこうかと。がんばるぞー!