現場の○○さーん

今日キャラメルボックスからDMが来たんですが、相変わらずキレイカッコいいですねー。なんかストーリーはいつも好きは好きなんですが、なんというのか優等生すぎて大好き!にはならないです。
クラスメイトでいえば、委員長でスポーツもできて勉強もできて、友達にも優しくて女の子にも優しい、みたいな。いいやつだけど、お前イヤなとこ1個くらいはあるだろー!ってあらさがししたくなって、でもしばらくしたらそんなことしてる自分がホントは嫌なやつ…?という自己嫌悪させるやつ!
だから私はクロムが好きなんです笑

さて、金曜から始めた目標150時間計画ですが、引き算する瞬間が楽しい!借金返済してるのってこんな気分なのかな…*´ω`*(違
この時間帯になってくると朝の「っしゃおらー!」みたいな勢いがだいぶなくなってきて、ぼーっとしてしまいますね。なので、書いたり理解したりするのはむかんので、何回も何回も読むような専門用語の英単語を読むのに費やしてます´ω`ねむ…
1日7時間勉強すればノルマ以上を達成してることになるので、今のうちにかせげるだけかせぐ!��d(`ω´)この発想がすでに借金…w
時間に追われて勉強の中身がうすかったら本末転倒なんで、無理せず、なまけず、着実にすすめることを忘れずに!←自分への暗示