ぼんぼり

あっという間に三月も3日がすぎましたね。
昨日は何か月ぶりに(思い出せないくらいにw)彼氏から「来てほしいな」と言ってもらえたので久しぶりに二人でゆったり過ごしました。猫派犬派といわれますが私は断然犬派ですね。好みも人間性もw呼ばれたらしっぽ振って駆け寄る感じがw
お雛様がいつの間にか物置から出ていてちょっとびっくりしたんですが、お雛様も毎年1回くらいは出してあげないといたんでしまうんですね。テレビで言ってました。そして毎年しまい忘れるwwやめてー!行き遅れるーTωT
6日になるまではまともに勉強できそうにないなあ。。それまでに部屋を片付けたりして、すぐに勉強にとりかかれるようにしなければっ
今日は久しぶりに部活に行って、就活組の大人びた顔を見て「やらねば…!」と励まされる思いでした。私だけじゃない!いろんな人が必死になっている!ありがとう!!