知らぬ間にキャンセル

この間見た芝居のDVDの予約期限が昨日だったのを今日知りましたorz
あー、早くほしかったのになあ。でも遅くなっても確実に手に入れます!!
ここ2,3日で我が家にやってきたマンガたちですっ

鈴木先生 9 (アクションコミックス)

鈴木先生 9 (アクションコミックス)

生徒会選挙はなんだか考えられました。選ぶというのはどこまで考えなくてはならないのだろう。選ぶ権利というのは同時に選ぶ責任さえついてくる。私は中高生徒会の選挙を投票する側でしたが、ここまでアツい選挙はなかったなあ。若干出来レース的なものもあった気がする。大人の事情ですね。
にこたま(1) (モーニング KC)

にこたま(1) (モーニング KC)

なんかの雑誌にのってて前々から興味があった一冊です。もっとだるーい感じかと思ってたら、意外とさくさく進む感じでした。あっちゃんが思いのほか自分をしっかり持ってる女性だったからかなあ。
そして、この間の「日本人の知らない日本語」を買ったときに一緒に買った本を昨日読み終わりました☆
使命と魂のリミット (角川文庫)

使命と魂のリミット (角川文庫)

さすが、というかもう日本の文壇はこの人を語らずに誰を語るかといったところですね。私は何度この人に泣かされたことか笑
今回は泣きはしなかったですが、最初利用された望を自分とを重ねてしまってなんとなく読むのがつらかったです。最後はもう胸が熱かったですね。ああ、言ってしまいたい!この人の作品は読んで失敗はないです。
昨日は部活での追いコンでした!追いコンの何日か前にセレモニーもあるのですが、そっちの方が泣けましたね。みんなで先輩へ歌を歌ってるときに妙に歌詞がぐっときて涙がとまりませんでした。来年は私たちが送られる側なんだなあとしみじみしたり。
三月って妙に焦る気持ちになりますね。追いコンがあったせいかもしれませんが、新しい1年を迎えようとする空気を敏感に感じてるのかもですね。