泣かないと決めた日

来週で最終回…!早い!ワンクールってこんなに早かったっけ!?´ω`;
毎回ぐぐっと引き込まれます。テーマがテーマなだけに、就活中の友人たちは「社会に出る気をなくす」と言って見てないので、一人でいじめが行われるたびに「もう辞めろ!」と言ってもだえてます笑
人の先入観というか最初に受けたイメージってなかなか払しょくされないために、未必の故意というか成功したらもうけもの程度の嫌がらせってついしてしまうんでしょうね。それにしてもこの主人公はすごい。私だったら涙とか鼻水とか出しながらキレてひきこもるでしょう。ああゆとり世代
来週になったら全部解決できるのかなあ。人の悪意をうまく表現できていただけに、急に回収するような感じで終わってほしくないなー。
楽しみだけど、それ以降の楽しみがない…笑