そわそわ

春はなんだかそわそわしますね!
新しい環境になったり、今まで知らなかった人と知り合ったりするからなのかなあ。楽しそうな人を見ると、今年一年でいろんなところから卒業する私はいいなあと思うばかりです。あれ?もう隠居か?笑
最近読んだマンガ!

あずみ (1) (ビッグコミックス)

あずみ (1) (ビッグコミックス)

もう30巻以上読んだ…全部で何巻まであるのかな??汗
今まで人が殺されるマンガは「うわー…」て感じでどこかいやな感じがしてたんですが、あずみはぐっと口を噛みしめるものの、その先が気になってページをめくってしまう…という不思議な気持ちになります。
いろんな人に出会って、大切な人もいっぱい死んでしまったあずみだけど、最後はハッピーエンドになれるのか、それが今一番気になるところです。
新しいシリーズのAZUMIも気になりますね!
いやー強い女の子っていいですね!!←
前回の日記で「彼氏に会えなくても平気だもーん」みたいなこと書いた私ですが、じゃっかん春の陽気にやられたせいかさみしいなあ…と思うようになってきました汗
まあ去年みたいにすぐメールしちゃうことはないし、次はいつかなー楽しみだなーと思える自分は成長したのだと思うことにします。