飲み会

昨日はゼミの飲み会でした☆
ゼミで飲むのは2回目なのに、前回とはくらべものにならないくらいみんな打ち解けてました*´ω`*
たぶん去年の合宿のおかげだろうなあ〜
楽しかった!先生の話が何よりおもしろかった笑
今日はゆっくり寝られるかなーと思ってたら、部活に届けものがあって朝から出かけました…そしてそのまま学校行って健康診断受けて、メガネを数年ぶりに作りなおしました。飲み会の次の日に健康診断って笑
眼鏡がずっとほしくて、やっとつくれて今日はなんかいい気分です。わーいわーい。まあつけるのは家だけなんだろうけど。えへへ。
大学院の勉強が思うように進みません。。。何をどうしたらいいのかいまだに分からないまま、ついに来月に試験日が…っ!汗汗
とりあえず英語はやっとかないとな…もうもう!なんて不親切!