英語漬け

院の募集要項が配布されました。
過去問もやっと手に入って、内容を見てみたら難易度は低めっぽいのでこの調子でがんばろーと思います。まあ英語の分野が著作権の関係で割愛されてて、そこが勝負の分かれ目みたいです。
英語とかっ!超苦手!笑
単語は確実に押さえてー、長文解釈もできるようにしよう!
あと1か月…どこまで伸びるか、ですね。やらなければっ
昨日本屋さんで見つけたー

島田さんかっこいいーーーーー
男前ですねっ☆この間ハチクロ全巻読んでからこの作者の雰囲気が好きになりました。まあたまにポエムすぎるときがあって「何が言いたいんだろう…」ってなるときがありますが笑
明日からもがんばろう!!