説明会

今日は院の学内進学の説明会でした。
女の子ばっかりで、割と人が多かったので「ライバル多し…!」と思ってたら、2回生の子とかもいて「まじめか!」とか思ってました笑
説明会とか行くとやっぱりモチベーションはウナギのぼりですねー。「やらねば!」と今日は集中力がここ最近の中で一番でした。がんばる!
最近読んだマンガ!

はるか17(1) (モーニング KC)

はるか17(1) (モーニング KC)

10日くらいかけて全部読みましたー。芸能界って食うか食われるかなんですねえ。てか途中ではるかが女優とは…みたいなのを語ってたんですが、お前いつの間にそんなこと悟ってたんだ!と思いました。3年くらいでわかるもんなのか…てか分かってもそれができないのがほとんどなのに笑
明日は部活のバーベキューだー