バーベキュー☆

今日は部活の新歓イベントのバーベキューでした!
毎年まじめに朝から参加してたんですが、土日は私の大切な休養日(つまりはアラームをかけずに寝る日)で、しかも昨日は説明会があったので今日しかぐっすり寝れない!と思ってお昼くらいから参加しました。
やっぱり途中から行くと、ある程度新入生の子たちは打ち解けていて楽しかったです。今年は特に和やかな子が多くて、でも冗談も言える子で楽しかったなあ。今年は何人入ってくれるのかな?
昨日彼氏とあーだこーだとうだうだメールをしていたおかげで、今日はなんとなくずっと一緒にいれました。久しぶりにゆっくりしたなあ。でも今彼の家にはお姉さんとお姉さんの彼氏が来てるらしく、いつ帰るか分からないそうで家にはいかず後輩の家でうだうだしてました笑
二人でっていうのがなかなかできないのもアレですが、何より彼がひとりの時間をあまり家で持てないみたいなのがかわいそうですね。誰にも気を使わずに寝たり、食べたり、ぼーっとしたり、そういう時間を早く取り戻せたらいいなあ。