なんだかとっても

体がぐったりしてますね…。だからかな、気分ががくーっと下向きです。
体調と気持ちってリンクしてますよねー。疲れてるときはネガティブになりやすいし、ネガティブな気分だと体がしんどく感じる。とりあえず体が疲れているせいだということにして、これを書き終わったら即寝ます。
前の日記で「三日に一回書いてる〜♪」みたいなこと書いてて、そしてあっという間に一週間ですね。ああ自由人。これでちゃんとお金をかせげる大人になるのかしら。
勉強しても勉強しても「どうせ自分なんか…」って囁く自分がいるんです。2年前くらいのコース選抜の時点でダメだった自分が、はたして今回そのコース選抜で負けた子たちに勝てるのか?みたいな。調子こいてるあいつらが油断している(してないだろうけど)間に追い越してやる!今回笑うのは私だ!って何回も思うけど、やっぱり情報が来ない、先生と話す機会がない、自分の物覚えの悪さにうんざりする…といった現実が重いです。
この時期を乗り越えたら私は無敵になれるのかなあ。GWなんて私にはないのだ!でも、1日…せめて半日だけでも彼氏とぼんやりしたいなあ。体だけじゃなくて、心もゆったりしたい。
愚痴ばっかだー。久しぶりにうつうつ。