いつの間にか

こんなに放置したのは初めてですね!お久しぶりです。
実は、ついに来週試験がやってくるのです…!´д`;
部活もそれが終わってから参加するので、ほんとに逃げ道がない状態です。まあ自分でしたんだけども。
またいろいろ新刊出てましたが、また今度あげますね☆
私はどうも追い詰められたりさみしくなったりすると、大事な人にべったり甘えたくなるみたいで、今日はそれを抑えるのが大変です。彼の今の状況を想像したら、寝る間も惜しいくらい忙しいのは明らかなのになあ…。どうも自分中心に考えてしまいます。私が彼だったら、「そんなのいいから勉強したら?」って言うな…笑
あと1週間しかがっつり勉強する時間がないと思って、机にかじりつくことにします!
さーやるぞー!