平穏

お久しぶりです!
部活の繁忙期も終わり、次の院試にむけて準備というか再始動をしているところです。というか就活を今からでもしようかな…とか心を揺らしているところでもあります。そんなに院に行きたいかなあとか思ったり。悩む…。
この間、部活の打ち上げの後に、友達二人と計三人で彼の家にノリで泊まりに行きました。いや、もうなんか酔ってて…汗 別れてからきっかり一か月ぶりでした。
朝方に彼と二人でしゃべって、「やっぱり好きだなあ」って言うと「現状では…」みたいに言われたので「私のことどうなの?」って聞いたら「スタメンだけど、MVPではないって感じかなあ」って言ってました。スタメンでいれてるんだーーーー!って嬉しくなりました。ああ単純笑
MVPになるには点を入れろとのことなんですが、どうしたら点入る(胸キュン?笑)かなあー?
たぶん、彼の中で今がっつり1位!って人がいなくて、一位なしの2位が私なのかなあと思います。
まー、彼は来月に院試があるので、今から遊びに誘ったりしてもかまってもらえないでしょうから、部活で会えたらラッキー!くらいに思っておこうと思います´ω`
昨日友達とアンアン見ていて、私と彼の相性のところに「彼は今とても忙しいので静観するのが吉。秋口くらいの小旅行が幸運を呼ぶ」みたいなこと書いていてびっくりしました笑 どこで見てたの!?ってなりました。秋口には小旅行とまではいかなくても、舞台を一緒に見に行こうと誘っているところなので、その頃にうまくいくのかな?
そして!
来週からパントマイムの教室に行くことにしました*>△<*
ずっと行きたかったんですよねー。でもお金が…時間が…とかうやむやにしてたんで、今回自分磨きもかねて一念発起しました☆
楽しいこといっぱいして、笑顔を絶やさない生活にしたいですね!