おめかし

バーゲンまっさかりですね!
この間まで服ばっかり見てたんですが、昨日あたりからサンダルやらパンプスやらコスメを集めだしました笑
服が可愛いのを着てても、サンダルがアクティブな感じだとやっぱり雰囲気子どもなままだなあと感じたので…´ω`
昨日はゼミで、先生とあーだこーだと相談していたら「そんなに難しく考えなくていいよ」とアドバイスをいただきました。私は全部がっちりやんなきゃだめなんだと思い込んでたんですが、ちょっとアレンジするだけでよかったり、先生は卒論の内容だけを見てるわけではないことが分かったりして、いい感じに肩の力が抜けた気がします。
やることリストっっ
・論文を集める
・勉強
・できる限り毎日体を動かす(ジリアンww)
・朝と夜のストレッチ
・無駄に飲み食いしない、食べるとしてもヨーグルト
・朝に起きて夜に寝る
半分くらい働いたり学校に通ってらっしゃる方には当たり前な感じですが、もはや授業がゼミだけの私は生活習慣を意識しないとぐだぐだになってしまうんです…ダメ学生ですね´Д`
部活とはしばらくかかわることがないので、必然的に彼のこともいい感じに頭の中で距離を置けてる感じです。よかたー
あ、パントマイムの教室行ってきましたーーー☆★自分の体を使いこなすって難しいですね。いかに言葉に頼って生きてきたかっていうのがよくわかります。そして言葉なんてなくても意思疎通はできるんだなあというのも実感しました。みなさんいい人たちでいろいろ勉強になりました。ただ、同年代がほとんどいないっていう…笑
あまり接したことのない年代(30代前後、60代前後)の方たちでドギマギしました笑
再来週も楽しみです!こういう楽しみがコンスタントにあるっていいですねー。毎日にメリハリが出てきてわくわくします。
あ、最近ハマってる動画です↓

可愛いですよねー*´v`*
アセロラも好きで、一時期よく飲んでましたー
あのすっきりした感じがいいですよね!
この衣装もとても可愛いんですけど、この体操意外と激しいみたいなので向いてない気がする…笑