ざざ降り

雨がすごいですねっっ
昔から大雨とか雷とか、普段と違う天気になるとすごくテンションがあがりやすいです。今ももう窓の外が白くなってしまって、どれくらい降ってるのかよくわからない状況です。
おととい本屋さんで見つけましたー

青空エールはまっすぐすぎて時々苦しくなりますね笑
そんなにまっすぐぶつからなくてもいいんじゃないのかなあ…とか思ったり。正直であることは楽だよなーとかたまに醒めてしまったり。主人公は今まで何も言えない子だったから、というのもあるんだろうな。そうじゃなかったらただのうざい子になってしまうな。
7月ももう半分ですねー…来月からぱきぱき決まってくるのかしら。
今月中にどれだけ準備するかで来月が変わってくる!…はず。