ほろほろ

今日は大学の友達と遊んできましたーーー
楽しかった!!
なんかぶらぶらするのもいいなあと思いました。時間をたっぷり使う充実感というか、だらだらする必要性というか。
就活は順調というか、エントリーは割と進んでいるので履歴書の準備ですね!!もう何もしないで後期は休学!来年からスタート!ってしてもいいんですが、まあ休学決定の期限は十月いっぱいなのでそれまでは来年するしないにかかわらず経験値をつんどこうと。私は業種より職種にこだわる人なので、いろんな業界に手を出していますww福祉業界から印刷業界まで!とりあえず人の役に立ってる!って実感できるとこにいきたいですね。福祉なんてその最たる例ですが、私は体力的にも腰的にも体を使うのはきついので介護はボランティアならしたいけども、仕事にはむいてないようです。うーむ。
いろんな業界の大人と話して、いろんなこと知りたいですね。あれ、就活の目的が違うww
彼はおとといくらいに院試が終わったはずなんですが、一切連絡してなーーーい。こなーーーい。泣
いや、してないというのは嘘で、二日間ある院試の一日目の深夜に実はメールを送っていたという事実!!私は翌朝知りましたwww怖いよ夜テンション!!内容は「がんばれー、応援してるよー、おもしろいDVD見つけたから終わったらまた遊ぼー」みたいな無難な内容でした。よかたー笑
でも返事きてない!!!泣 気づかなきゃよかったよ!おい!
断絶期にやっちまったなーーー。でもまあ会わなきゃいっか。今更どうしようもないし☆みたいな風に考えることにしました。えへへ。
あ、彼と行きたいと思ってた舞台のチケット、千秋楽(最終日)の分がとれてました!!!!
奇跡!!!!すごい!!ちょっと諦めかけてたけど、なんかとれててすっごい嬉しかったです☆家族を巻き込んで、3つのアカウントで希望を出してて、最初に見た二つのアカウントの分が全滅で、「そんなに厳しいのか…」と諦めてたんですが、母の分が取れてました!泣
しかも第一希望!よかったーーーー!これで十月には会えますね!笑 それまでに気持ちをフラットにできますよーに!(*>人<*)
そして!最終巻が出ましたね!!!

泣けるーーー
最後のシーンは、彼らが約束してる時点でちょっと予想してました笑 でもいい!予想をちょっととは言え超えてくれたことに感謝!
作家先生、お疲れ様でした。十年以上わくわくしたりドキドキしたりできたのは先生たちの努力ですね。
そしてこれ!
サムライカアサン 1 (クイーンズコミックス)

サムライカアサン 1 (クイーンズコミックス)

こ れ は や ば い ! 笑
ただのギャグ漫画と思うことなかれ。というか思って読むとえらい目にあいます。言っちゃうとえらい目にあえないので言いません笑
私もこんなお母さんになりたい…まずこのノリに付き合ってくれる夫じゃないとな…笑
あー、もっと軽い感じでたくさん日記書きたいですねー。こんな長いのより、ちょいちょい書いた方がいいんだろうけど、なぜだか3つくらいネタがないと書いてはいけない気になるwああ小心者。
今日はお酒が入って文章変な部分なるかもしれませんが許してください。後日こっそり直します。