夏の終わり

夕方に晩御飯のおかずを買いに出たら、日は沈んでいたのものの暑さは残ってました。でもなんとなく「あーもうすぐこれが涼しい風になって秋になるんだなあ」となんとなくさみしい感じ。
今日は短期バイトの登録会に行ってきました。とりあえず来月は金欠になること間違いなしなので、さ来月の末までいまーすという感じで。でも仕事の予約とか確認の電話を「めんどー…」と感じてしまう私ははたして社会人になれるのかしら´Д`
そのまま楽器屋さんに向かって、ウクレレ買っちゃおっか!と思っていたら、立ち読みした初心者向けのウクレレの本に「しっかりしたつくりのにしようとしたら1万〜はするもんだ」みたいなことが書いてあったので3000円くらいのウクレレはやめときました。慣れるまでそれで練習するのもありかなあとか思ったけど、やっぱりきっちりチューニングできるやつにしたい!ということで一番読みやすそうなウクレレ練習帳と一目ぼれしたストラップを買いました*´ω`*
ストラップおよそ1年ぶりくらいにつけました笑 
去年の十月に新しいケータイにしてからつけてなかったけど、久しぶりに「かわいい!」って思ったのでつけました☆
明日履歴書を必要分書いて、出せるものは全部出しちゃおうと思います!!やっぱり同期がいない、もしくは少ないのはさみしいかなー。うーん。