繁忙期

小中高の時は夏休み最後の3日間で宿題(自由研究などはのぞく)を仕上げてました。そりゃーもう、ものすごい計画的に笑
大学になってから夏休みの宿題から解放されて、しかも夏休みも九月まで延長されて8月31日がそんなに重要ではなくなりましたねー。

鈴木先生(10)ーアクションコミックス

鈴木先生(10)ーアクションコミックス

演劇をやってる私にも「おおお…」と来る内容でした。前まで水木はそんなに好きじゃなかったけど、今回は好感が持てました。芝居へのかかわり方に共感したからかなー。
昨日は朝の9時半から夜の9時までバイトでした。とにかく塾の参考書の答えを挟み込むという作業。ラスト3時間は冊数を確かめながら箱詰め。今日になっても指がひりひりしてました笑 腰の筋肉痛がひどい´Д`
でも筋肉痛が次の日に来るというのは若い証拠ですね!(`・ω・´)キリッ
明日は洋服のタグをつけたり検品だそうです。かせぐぞーーーー