そこをなんとか

九月に入りましたねーーーー!!
いやー九月は就活の予定がびっしりぎっしりで。来週からはほぼ毎日やれ面接だー説明会だー筆記だーって目白押しです。´Д`з
バイト代もじゅわっと消えて、今月も就活のすきまで働くしかなさそうです…やれやれ。

そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

主人公がありがちな正義感あふるるーって子じゃなくて読んでて気楽です笑
新人の主人公って正義感ある場合が多くて、それをへし折られつつ成長していくっていうパターンがどうも苦手です。これはなんというか世間の荒波にもまれまくった主人公だからか、すれてないけど甘くもない感じがちょうどいいですね。
しかし法律用語は難しいー。傍聴しても眠くなる気がする。

九月に入ったのでデザインもちょっと落ち着いた色のんにしてみました*´ω`*
今年は秋が短いみたいですね…秋物の服にきゅんきゅんしてますがまだ必要性がないのとお金もないのとで手をだしていません。
しかしおしゃれしたいなー。かわいいー!ってなりたい。
昨日行ったところの会社が、自分の中ではわりと「行きたい!」と思えるところなので3日後の面接にものすっごい緊張します…
何を準備したらいいのやら…志望理由と、学生時代に頑張ったことと、趣味を考えといたらいいよってそこの入社2年目の先輩が会社訪問で言ってました。ほかになにか考えといたほうがいいことってあるかなあああ!!
なぜ本命の面接がほかの企業よりも早いのだ!!練習できないじゃん!!泣
落ち着いて、自分を売り込まなくては…