消えた中休み

就職活動激動の一週間を送っております。みんなこんな生活してたんだなあ…としみじみ´ω`
第一志望の面接が昨日あって、今日電話がかかってきました。え、今日も面接やってるんじゃなかったっけ?と焦りました。全員みるまでもなくお前はだめだといわれると思ってたら、次へいけることに!!わーい。
明日は個人面接です…隣に同じ状況の人がいるのといないのとでは違いますよねー。はああ。大丈夫かなあ。あまり作りこまず、臨機応変にいきたいです。素直に、好奇心をもって、第一志望だということを伝えて!!笑

モテキ(4.5) (イブニングKC)

モテキ(4.5) (イブニングKC)

いつかちゃんやっぱ好きだあああ!!あんたは私だ!笑
私もいまだに心の中で彼に話しかけてますね…ふふふ〒ω〒
さまよう刃 (角川文庫)

さまよう刃 (角川文庫)

これは昔読んだんですが、就活であっちこっち行ってる電車の中で読んでました。今も「秘密」を読んでます。
この作品は映画化されましたね。私はもっと長峰さんを若く考えていたので、このキャストは意外でした。
東野さんはどちらの立場も色濃く書いて、事実を淡々と、しかし鋭く表現してるのが好きです。どっちがいいとかじゃなく、こういうことがあったと。お前ならどうする?と聞かれている気持ちになって常に主人公が自分と重なります。たとえ主人公が中年の父親であっても。
今年は読書の秋にしたいなあ*´ω`*