あちゃー

やってしまいました…
わりとデリケートな話なのでくわしくは書けないのですが、彼とはっきりやり直せると決まったわけでないのに色々先走った気がします…汗
でもなんか、私の気持ちを一切きかずに「はっきり復縁しようとは言えないけど」と言い始めたことで、なんとなく上からな物言いにイラッとしました笑 私が二ヶ月半前と同じように好き好きーやり直したーいって思ってると思ってんのかなー^ω^とか。私がどんな思いで二カ月すごしたと思ってるんだといいたい。
でも楽しかったのも事実で、やっぱ一番話合うし考え方似てるなあーと。でもやり直したいかっていうとしばらくグレーにしときたい。就活もまだ終わってないし、予定も未定だし、自分にしっかりした結果を自分一人の力で得られるまでほっとこうと思います。

秘密 (文春文庫)

秘密 (文春文庫)

就活で移動の際、本を読むようにしてるんですがだんだん読むスピードが速くなってる気がします。まあでもマンガでさえ読むのがゆっくりな私なので人並みに戻ってきてるくらいでしょうけど笑
明後日の選考も頑張るぞーーーーー