食欲の秋

一気に涼しくなりました。秋ですねー。
最近は就活で東野圭吾の本ばっかり読んでます。推理物からファンタジーなものまで、あんなに文章を操れるってすごいなあ。

時生 (講談社文庫)

時生 (講談社文庫)

この作品は特に好きです。未来にむかって、一生懸命頑張ろうという気概があって元気になれます。麗子の聞きたかったことを、宮本はずっと昔に聞いてたんだな…と2回目に読んで気づきました。
というかトキオはなんてイイ子に育ったんだ…!ってずっと思ってました。本当に両親に大切にされてたんだなあ…〒ω〒
君に届け 12 (マーガレットコミックス)

君に届け 12 (マーガレットコミックス)

風早みたいな男の子なんていない!!(キリッ
しかも十代で!!笑 私はやっぱりピンが好きです*^ω^*かっこいいですよねー。しめるとこはしめる!って感じが。やのちんと将来的にイイ感じになるんじゃないか…と勝手に推測してます笑

就活は最終の結果待ちです…ドキドキ!!
これがうまく終わったら色々予定がスムーズだなー笑