乗り切ったどーーー!!

十月も三分の二を過ぎましたね!
実は数日前に彼の誕生日があったんですが一切なにもしない!という以前からの決意のもと、何も連絡しないで今日まで乗り切りました!いやーもうここまできたら「遅くなってごめーん」という手も使えないから、明後日の部活の集まりまで乗り切れそうです。
友達としていようとしても無視されて、「あーなんかすっげ失礼なやつー」って感覚がもくもくと膨らんできました。ふん!

乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)

乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)

画風がレディコミみたいだなーと思いました(すべてイメージです)笑
でもなんか、テーマとか詳細とか全然明らかじゃないのにぐいぐい読めました。母親は何をする力があるのや?とかとか…笑 来月に2巻が出るみたいですが、1年に1冊のペースか…´ω`
野ばら 1巻 (ビームコミックス)

野ばら 1巻 (ビームコミックス)

しょむたんすっげ可愛いーーーー*´Д`*
ああいうの家にほしいですね…スケッチブックで意思疎通…
なんとなく画風を見て福島さんの「少年少女」を思い出しました。こんなの↓
少年少女 (1巻) (Beam comix)

少年少女 (1巻) (Beam comix)

しょむたん見て癒されてたら「こっちを見てる」っていう短編見て泣きそうになりました。
ななななんだあれは!!怖すぎて泣くぞ!´;ω;`
人間の表情で一番怖いのって無表情ですね…ただ目を見開いてるのは強烈なインパクトがありますね。
そういえば最近本を読んでないなあ…またなんか読もうと思います*
卒論もちゃんとやらなきゃー汗