お腹がすいた・・・

家の外に出てないのにお腹がすいてしょうがない…胃が大きくなってきてるのかなあー。満腹まで食べる生活はよくない!
前、腹八分でごはんを食べてたら、10日くらいでごはんの8割くらいで満足するようになってました。そんなもんですね。

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

友達に教えてもらい、買って読みました!夜中に読み切って号泣笑
種田の父親がかっこよかったです。
そういえば「昨日何食べた?」の新刊が出てましたね!後でクリーニング取りに行くついでに買ってこよう☆
きのう何食べた?(4) (モーニング KC)

きのう何食べた?(4) (モーニング KC)