決戦前日

ついに明日は例の彼とお芝居の日です´Д`
まああまり期待せず、芝居を楽しく見ることを重視しようかなっと思ってます。

にこたま(2) (モーニング KC)

にこたま(2) (モーニング KC)

先月出ていたなんて!!!地元の本屋さんを応援しようの会に入ってるので(会員は私と兄のみ)、近所の本屋さんにちょっと行かなかったら新刊コーナーが入れ替わってしまうという罠…´ω`
内容はどんどんディープな方へ…だけどあっちゃんがずどーんってならない性格のせいか、淡々と進んでる感じがします。家族のらせんの話のときはちょっと自分と重ねてうるっときました。ひとりは怖いよ…
むるたんの反抗っぷりがかわいくておもしろかったですねwwしけこんでよろしくやってるよ!って…こ れ は す ご い !
少女マンガに連載したという時点ですごいですね。ネタが昭和っぽくて好きです*´ω`*
にこたま読んで「うわー…生きるって辛い…」ってなって、プッチ読んで落ち込んだのがバカバカしくなりました笑
ジャケ買いもたまにはするもんですね!!