吐きだし先を求めて

最近のコイバナー´Д`
工学部4回生のあいつは、毎日夜まで実験をしているらしく平日にお誘いはなかなかしづらい感じです。この間月曜に電話したときは「六時に帰ろうとしたら『お前帰るの?』みたいな空気になるよ」って言ってました。土曜に行くと日曜もつぶさせるのはこちらも不本意なので*1日曜の夕方に電話するようにしてました。
先週は私が用事があったので、2週間以上ぶりだし、そろそろいいかな!と思ってさっき部活がえりに電話しました!ホントは金曜とかに行きたかったけど、月曜に電話したときに「土日さー、就活で両方とも部活に行けないみたいなんだよねー。でも別にいいよね!」みたいなことを言ってたので日曜にしよう!としたわけです。だけどーまだ外だし、ダメって言われたー´ω`。
いつもならいいよって言ってくれるまでうだうだ食い下がるとこですが、頑張って「わかったー!お疲れ!」と言えた私は成長したと思う。
何度も自問自答して、こんなに頑張るほどイイ男かなーとか考えたりして、執着じゃないかなーとか自分に突っ込んだりした。でもやっぱり私は明日の楽しい時間を一緒にすごしたいと思う。
来週話し合いがあるし、会えるのは確実だから自分の今の感情に押し流されないように自制できるようにがんばります。
他の女の子の影を感じて苦しい。まあそれがあったのは夏で私が距離を置いていたころだったみたいで、今はないみたいですが。。。というか二股するようなやつではないと私は思ってるし、もしそうだったらグーで殴ってあきらめがつくというものです笑

*1:でも早めに帰ろうともしないのも事実w