パワーストーン

すっかり年末ですね!!
誰かが「来週の土曜は元旦らしいよ」とつぶやいてました!うそーーーー!!って感じですね´з`
今日は初めてと言っていいくらい大学のパソコンルームにこもって卒論してました。分析が難しすぎて…何をしたらいいのかわからん…!!
先生は「やったことあるでしょー」って言うけど、2年近く前に1回だけやった分析をほいほいできるかァ!!というのが私の言い分です。
でももうすぐ仮提出の期限だからもくもくとやり続けるしかないですねー`з´

最近の恋愛事情は、先週後輩に「過去の恋愛にきく」というパワーストーンのブレスレットを借りたところ、4日後に返すまでずっと彼のことで息苦しかったです笑 さすがパワーストーン!!後輩用に作られていたためか、あんまりいい影響はもらえませんでした…
次はいつ会えるかなー

のだめカンタービレ(25) <完> (KC KISS)

のだめカンタービレ(25) <完> (KC KISS)

ついに終わっちゃったーーーーー><
やっぱりこれが理想だなー。どれだけ離れていても戻ってくる。時々一緒に旅に出たりしながらお互いに成長しあうっていいよなあああ
のだめみたいに愛をそそぐ、か…笑
ちはやふる(11) (BE LOVE KC)

ちはやふる(11) (BE LOVE KC)

仲間って大事ーーーーー!!!なんてアツい高校生活なんだ!!!
ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)

もうこういうの大好き!!!しかしちはるはひどい!!笑
後輩に借りてて、6巻まで読んでますが…この先ダレないかが不安です´ω`