うさぎ

あけましておめでとうございます!!
今年は「継続は力なり」ということを第一に毎日を丁寧に頑張っていこうと思います(`・ω・´)キリッ
年女だし、新たな節目として社会人にもなるので、飽きっぽい自分とサヨナラするためにも、続けることで自分の力をつけていきたいです。恋愛もね…なかなかつかず離れずな関係のままなので、なんとかもう一歩進みたいですね!笑
WOWOWではいろんな映画をやっているので、お正月は映画館に行くほどじゃなくても気になってたものをずっと見てました。お正月番組ってなんかけだるい感じがありますよねー。今年はいつもよりかだらだら感がなくすごせたのではないかと…
そして卒論の提出期限まであと十日を切ってます><
早く身軽になりたい…!笑