バター!!!

BUTTER!!!(2) (アフタヌーンKC)

BUTTER!!!(2) (アフタヌーンKC)

待望の第二巻!!!!*>Д<*
端場くんちょお好き!!!素直すぎず、だけど自分の意見はちゃんと言える子!!
なっちゃんが意外とビビりなのが意外でした。もっと自分の意見をぐいぐい押す子だとばかり…だけどその「全力でやってダメだったらどうしよう」というのはよくわかりますね。私もそうです。芝居とか、勉強とか、死ぬほど頑張って報われなかったらこの先何を頑張ればいいのだ…ってなる´Д`
この人の作品は好きなものとそうでないものが激しく分かれてしまうのですが、このバター!!!とHERは好きです↓
HER(Feelコミックス)

HER(Feelコミックス)

来月は今のところ2本芝居を見に行きます!!たーのしみー♪




最近の恋愛事情!
順調にご飯を運び続けています笑
捨て猫を拾ってる気分」と言われましたwwまあいいべさいいべさ!ちゃんと食べてくれてるみたいだし!
日曜に体調を崩したらしく、月曜と水曜の練習に来なかったので急きょスポーツドリンクとか野菜ジュースを差し入れました。本人いないときばっかりなのでドアノブにひっかけてるんですが、ドアノブ大丈夫かな…´ω`笑
しかしちょっと買い物するときに「これもいいな、あ、これもいい」とあれこれ買っちゃうのでお財布がピンチです汗
ちょっとペース落とさねばなー。しばらくはお手軽な料理にしようと思います。続けることに意味がある!…と信じる。