しばれるー

さ む い !
毎日極寒ですねー><私は北国では生きていけません…

ひたひたと (講談社文庫)

ひたひたと (講談社文庫)

この間大学の本屋さんで見つけました。
野沢尚さんは数年前に亡くなったのですが、ちょうどそのニュースを母と見たのを覚えています。その頃とてもはまりだしたころだったのでとてもショックでしたね…。
この人は状況というか人物描写がとても細かくて「ホントに誰かをモデルにしてるんじゃないの?」と疑ってしまうくらいです。これはまだ執筆途中だったみたいで、残りの人の話が聞きたかったーーー!!なぜ二人だけなのーーー><と読み終わってから叫びました。本当に笑
なんでこんな秘密クラブができたのか、とか、もっともっと…!ってなったところで終わってしまいました…