バレンタイン!

もうすぐバレンタインですねー
私は2年前から手作りをあげてるのですが、オーブンを使わないレシピがあんまりなくて毎年うーん´△`ってなります笑
今年はレシピを見つけて「これでいこう!」と思ってたのに、さっき作って「これはできん…!レシピを変えなくては!」となってしまいました。やばい!!汗
ネットであれこれ探してたらガトーショコラもどきみたいなのがあって、明日か明後日にでも材料買って作ってみようと思います`・ω・´


最近部活でよく会うようになって、「男ってわからんなあ」と思うことが増えた…気がする。そっけない態度だけど、いざ二人きりでそばに行けばぎゅってしてくるし、「そういうことしなくていいよ」と言いつつもごはんを持っていけば食べるし。うーん。
まあだからと言ってやめる気はまったくないんですが!私の目的はまったくぶれてない!`・ω・´キリッ
私が悩んでるのは「続けるかどうか」ではなく「どうすれば効果的に目標を達成できるか」なのだなと昨日分かってホッとした。「私はこんなに頑張ってるのにどうして分かってくれないの!」みたいなのは一切なくて、自分が楽なように恋愛してるなーと思う。自分がしんどくない程度に、ゆっくりマイペースで。目標が達成できるかはまったくみえないけど´ω`笑