それでも私は

卒業シーズンが終わりましたね!
私も大学、部活ともに無事に卒業しました(*´▽`*)
デザインも春っぽく変えてみましたww
学校はあまりに静かだったので「本当に卒業できる…よね…?」みたいなおそるおそるでしたが大丈夫でしたww
飲み会、旅行、飲み会、ご飯、飲み会…これでもか!と最後の春休みに予定を詰め込みました!忙しかったー

主に泣いてます(1) (モーニング KC)

主に泣いてます(1) (モーニング KC)

これは…という作品でしたw「海月姫」の絵を見て「おっ」とは思ってたんですが買いそびれ…このたびこれに手を出してしまいました。
うんまあシュールで好きな方ですがたまに「あー」となる時もあります。読むときのテンションの問題かも。
君に届け 13 (マーガレットコミックス)

君に届け 13 (マーガレットコミックス)

新刊でましたね!たぶん最近自分に恋愛面で嬉しい思いがそんなにないので、最初の三分の一でお腹いっぱい状態でした(´・ω・`)
うんまあ…幸せだね、いいね、うらやましいね、みたいな←
ひがみにはならん!ならんぞおおお!なったところでいいことないもん。。
そしてこの間、コイバナ最終巻を持っているにもかかわらず「読んでないよ!!」と買ってしまったorz
しかもちゃんと買う前に「中身確認させてくださーい☆」ってさせてもらったうえで(´;Д;`)
友達は「返金してもらえるよーーー」って言ってくれたけど、部活で忙殺されていたので部活終わるころにはお店しまっとるーーーーってなってそのままです
来月からお給料もらえるー!ひゃほーい☆ってなってたら、「お給料もらうまでは手持ちで頑張らないとだめじゃん!!」って気づいて(遅い)、あわてて今は節約モードです…足りるかな…はらはら



最近の恋のはなしー
あんまりイイ感じではないです…むしろなんとなく悪い雰囲気?をばしばし友人を通じて感じます。でも!もとはといえば!向こうがメールを一言返せばいいだけのことなのに!ちくしょう!ムキになってしまった私も悪いけど!
むこうは就活を頑張っているようです。私は運よく2か月程度で決まってるので、就活が忙しくなるとどうなるかをよくわかってません。この間会った友人(就活ほぼ1年頑張ってた)に聞いたら最高で週5、6は予定が埋まってたそうです。ぎゃああ
しばらく時間と距離を置こうかな…と考えてます。でも部活卒業しちゃったから距離あいてる間に出会っちゃってたらどうしよう…とか思ってしまう。なので、
1、直接会おうとするのを避ける(ご飯持っていってもピンポン押さずにドアノブにかけておく)
2、週一を目標に持っていってたご飯を4月からは2週間に1回くらいにする
でいこうかな…
私の存在を忘れないでほしいな…
ごはんを持っていくのは前の卒論の時ほどありがたがられてないようで、なにか他にプラスしたいなーと思う今日この頃です。できたらマンガとか差し入れたいけど、返す返さないがめんどくさいな…と。ご飯はタッパーではなく捨てられる容器に入れてるのであげたままで気楽なんですが*1
就活してるときにもらって嬉しいものって何があるんでしょうね??

*1:お弁当感覚にしたいのでお弁当を布で包んでいて、それだけできるときに回収してる。でも百均なので捨ててもイイやーくらいの感覚