ぴっかぴか

新入社員になってもうすぐ3週間がたとうとしてます!!
みなさまいかがお過ごしでしょうか*^ω^*
私の会社は今、ローテーションの研修期間で、2、3日ずついろんな部署をまわっています。
一番の敵は電話ですね><表情が見えないので声でトーンをあげなきゃいけないけど、緊張してて声が固くなってしまいます。。。

君のいる町(13) (講談社コミックス)

君のいる町(13) (講談社コミックス)

柚希…!私は高校の柚希が好きだなあ…´ω`
大学時代になったら明日香の方が好きです。。自分に近いからかな?笑
ごはん持っていこうと思ってたけど、なんだか距離をおいてしまってます。別に興味なくなったとかでは全然なくて、むしろ会いたいけど拒否られたらと思うと怖くてしょうがない感じです´Д`。
でもむこうが引っ越したりして会えなくなったら、と思ったら今のうちに頑張って会いに行った方がいいのかなーわかんないなあ